//=time() ?>
マヨイに夢見過ぎた忍者同好会漫画
リス忍の季節ですなぁ(*´∀`*)
【思いっきりネタバレ】 すだちの魔王城の感想という名のパッション( ゚∀゚)o彡° 予告のほのぼの空気いい意味で裏切られるの最高。すごくふぁんたじぃ。 主人公のビジュ変大変好み過ぎてありがとうございます戦闘モード的な感じなのかな この状態からの勇者どう絡むのかな 次号が楽しみや(*´∀`*)
まおしのぉ
ゆうた「俺の忍くんだからね!」 友也「それ言えば何でもOKじゃないからな?」
ゆないとさんから頂いた七夕衣装忍! は、初めて描いた…!難しいけど参考にスチル見るたび幸せな気持ちになる…
んにに〜
ひたすら落書いていく
生徒会室から度々ひとが飛び降りる所が目撃されるもののその真下には誰もおらず怪奇現象扱いになって生徒会に回ってくるのを見た忍(長い