//=time() ?>
差分。こういうの楽しい(*´∀`*)
炭善 悪魔炭さん×シスター善 夜中に妄想始めたら止まらなくなりました(・∀・)アーメン(・∀・)
にゃうん
炭善ちょっとチャペルいこ?
雷兄弟
にゃーん
3月に出したい炭善新刊のお話(・∀・) セリフ追加や写植いじりなおしもあるけどとになくケツ叩きにアップ( ;∀;) 誰か拙者の後ろで棒持って立って…( ;∀;)
烈火の炎トレンドに上がってるー! それで小金井の話が出てたのか!(*´∀`*) 再熱した時にめっちゃ描いてたなぁ(*´∀`*)
鬼化善逸(ちび)
まんばぁぁぁ