//=time() ?>
2ヶ月くらい前の友達とのやり取りをジェゼイムにさせてみた。
水彩ブラシで試しに塗り始めたら楽しくなって塗り進めちゃったけどもうちょっと軽い塗りにしたいので供養にあっぷ🧐
面白いくらいロリになる
戦う大神官様もっと見たかった(・∀・)
ジェゼイム
好きな人の色。
闇ジェゼイム
自分でも塗ってみた!(・∀・) プリクラ感が若干混じった(・∀・)
日本や他支部でも戦って欲しかったなぁ!折角のコンビだし! 最後の最後まで近くにいてくれたはるごほんと男前。