//=time() ?>
おそカラは可愛い(おそカラは可愛い)
#繋がらなくていいから俺のおそカラを見てくれ このタグ最高すぎか〜?でも最近描いたやつしかないわ!ちくしょー!
長男EDを聴いたら描かなければいけない気がした
まぁそんなバカなところも可愛いんだけどね。※おそカラ
「いやね、弟たちに手ェ出したらどうなるか、まだわかってなかったみたいだからさ」 多分5億回くらいは描かれてるであろう長兄松 #喧嘩松
フォロワー数1000人超えた記念に一カラ漫画描きました
一カラ。時々本音が駄々漏れになる四男。
寄り添いたいけど失敗した一カラ
一カラ
帰りを待っててくれる次男 ※自分絵