//=time() ?>
#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R
お題「実相寺昭雄」で、怪奇大作戦より「死神の子守唄」を…
…なんでコレで描こうと思ったんだろう…せめてジャミラとかさ…まあ子供向け番組でコレを撮って流した実相寺監督と円谷プロには負ける(観ながら描いてた)
オヒャラヒャラヒャラ♪
#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R
お題に③アンギラスとあったので「うちのアンギラス」ネタです…こんなん描くの、自分だけかもな…
https://t.co/xvyz1YIm8t
#スパロボ版深夜のお絵描き60分一本勝負
「蒼き流星SPTレイズナー」より、華麗なるル・カイン閣下
またグラドス占領下から始まるスパロボとか出ないかしら…ていうか64リメイクマダー?