//=time() ?>
drawrのログによると2012年6月16日の絵なので本当にちょうど14年前の絵だ…。元絵から立体への落とし込みがすごい。 そして好き勝手に描いてるなあ当時の自分…!
これは他所で話題に出たので落書きしたスターウォーズエピソード3のここすきシーンです(エピソード3のここすきシーンは死ぬほどあり、列挙していると夜が明けてしまう)
特にセールとか何かの理由があるわけでもないけどなんとなくまとめて黒乃さんの画像を貼る。
ちょっと調子崩してたのもありリハビリと休憩を兼ねたOCのアンニュイ眼鏡さんの落書きです
改めまして、明日のCOMITIA154、て25b「ジェニーハニバー」にて新刊コピー本「STINGRAY-8」が出ます。 16ページの薄い本で恐縮ですがついでにでも寄っていって頂けましたら~。よろしくお願いいたします~。
『黒乃さんはオカルトが好き!』第19話本日公開されました!今回のお話は悠木くんの妹、結星(ゆら)のお話! 学校で起こる怪奇現象!唸るバット!戦いの行方は…!?どうぞよろしくお願いいたします!(リンクはリプライです)
プレデター:バットランドのウェイランドユタニの戦闘アンドロイドの描写が地味にかなり好きで、ミニチュアゲームとかでユニットとしてズラッと並べたい…!ってめっちゃ思ったっていう落書きです。
かなり前に自分用に作ってた眼鏡さんステッカーにRPGな第2弾を作ってラインナップができたんで売ろうと思ったんですけどコミティアには普通に印刷が間に合わないので後日通販とかにしようかなと思ってます。 オマケで作ってみたキラキラ版も楽しい。
あと耳木兎さんも描いた。描きたかったから…。 #先輩が忍者だった件
これは気分転換に描いた服部先輩の落書きです。地味にこの状態の服部先輩の落書きってレアかもしれない。 #先輩が忍者だった件