//=time() ?>
目下(もっか)の花
らくがき差分
あ〜あもうやりたくないなあ/Fヤ・ユ
しにたくないから〜やりますが〜〜 年金暮らししたい〜〜〜/Fヤ
コントラスト
腐/コプヤン
我らの忠誠を
Fカプチェランカ
読みました。3巻まで
何故か110話見返してきて、ポプ、めっちゃいい男だな…て思いました