//=time() ?>
つまりはこう…なりますね……???(かわいい)
オバロ観なおしてた(課題やれ) 初登場から思ってたけど、さ……ねぇ………?(???)(デミ推し)
この鬼舞辻無惨は自分の魅力を知り尽くしている鬼舞辻無惨です(すき)(きゃるるん)
メインストーリーでファントム呼びされてるのを聞くまでオペラさんだと思ってた(これからもオペラさん) 全身描いてたくせに飽きたから顔だけ塗って投げるね
増えてる~~~♡(きゃっきゃっ) 推せそうなのは後ろ三枚だな~~一番本命そうなのは学園長なの否めないケド
はっぴ~ば~すでい……♪ 「楽しい一年にしような!……あと、また来年の誕生日も祝わせてほしいな~…なんて。」
クールビズ☆わたる 渉も一緒にオーストラリアに行ったし、教会で写真も撮った(そのときの写真です♡)(写真だヨ)
柳蓮二のご利用は計画的に!!!
今更な上にどどどど手抜きでごめんねげんちゃろうのすけ(???)
「仕方ない、我輩の靴の裏を舐めさせてやろう。…特別だぞ?」 バレンタインのお返しください、の後。特に何も考えずに描いたので、…何も考えてないです(???)(その上テキトー) ネウロは定期的に描きたくなる顔してる(すきです)