//=time() ?>
@utu_nyanko あっおまたせしました〜!こちらをどうぞ!
巡れど巡れど運命は、星行く先を彼女に訊す #sailormoonredraw
わたしの絵柄って、どんなだ……………っていう自問自答をしながら描いてるんだけど、これこんな企画じゃないですよねー;?
私絵でヒロアカの轟焦凍が見たいと言っていただけたので🥰マシュマロありがとうございました〜!
ここまで塗った、「ああでも描きたいのこんな感じじゃないな」って気づいちゃったので破棄になった塗りです
自分では青ばっか使ってる気持ちだったんだけど、いざ漁ったらそこまで青じゃないことに気がついた… #これを見た人は青色の画像を貼れ
よし!ではこれより髪とひげがどうなってるのか資料を作る…!!
いま、神が降りてきた気がする…!だがめちゃめちゃ眠い上に今日やる事があるんやでかみさま、また後日おりてきてくださいお願いします…!!!
>>まだ描き終わらない<<