//=time() ?>
デデンがじわじわきてあんまり原稿できなかったよ!!
インテスペース1号館 え60bでいただいてました!!よろしくお願いします! 新刊出せるよう頑張りますー!!
昨日の進捗
描いてもらいました!!!!うひょーっっっ!!!かっこよかわいい嬉しすぎるやん!!!🐺🐺🐺
※♨️
🦋に最後のサンプルページを更新しました 読んでいただいてありがとうございました あとは頑張ります💪
原稿の進捗ですか?なんか失恋みたいになってる(違うよ
@nenaimon いいのー!?!?うれしすぎる😇😭🙏展覧会行ってきた時の原作牧師よかったら参考に!
原稿して飽きたら無印読んでまたかわいいってなるっていうね🌪️
エライ!エライやんけ!!!