//=time() ?>
「おはようトレーナーちゃん!今日もマヤとがんばろうね~!」
C103の新刊予約受付中です! 全ページ描きおろし!久々の同人誌でやる気もMAX!予約してもらえたらうれしいです! メロンブックス様: https://t.co/Ljk588Ukd2
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る #ウマ娘 #艦これ
おはようございます!原稿頑張るぞ~
スイープトウショウ線画~! スイーピー好きだよ~!
ゴルシちゃんが好きだ
「おはよう、お兄ちゃん♡今日も一日頑張ろうね!」
カメラの腕が酷くてよ〜!!!
ゴルシちゃん好きすぎる
C103の新刊がメロンブックス様にて取り扱い開始しました! 念願の初ウマ娘本、気合を入れて前ページ描き下ろしました! ぜひお手に取ってください!!! https://t.co/Ljk588Ukd2