//=time() ?>
どうして君は不確かな情報で勝手な妄想を描いているんだい? #ロックマン
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ぼくもの!ぼくもの!
HEROデザームが出なさすぎて描けば出る迷信にかけるしかない
大遅刻!セブドラ2020!14周年おめでとう!!
ビスカリア
セブドラ自キャラ
まじでお絵描きサボってるから再掲して絵を描いた気になるか(
やっぱサチかわいいね…IF復帰したくなってきた
17
大遅刻ハロウィンうちの13班 #セブドラ