//=time() ?>
素敵なカラオケ会配信、
ありがとうございました🎤
らき☆すたED風の皆さまのファンアートを描かせてもらいました★ これからも頑張ってください☺️💕
#ほしまちぎゃらりー
#かなたーと
#あくあーと
#マリンのお宝
怖がりながらゲーム進んでいく船長が
とても愛おしくて面白かったです。
船長には申し訳ないですが、
シークレットエンドが見れて嬉しかったなと思いました☺️
この表情でスパチャ読見ながらリラックマのぬいぐるみと目があって、元気が出た船長もとても可愛かったですw
#マリン航海記
初ファンアートを描かせて頂きました。
絵はあまり描いたことないですが
イラストレーターでマウスで挑戦してみました!!
ピカチュウげんきでちゅうのRTA再挑戦
頑張って下さい!!応援しております!
⚡🏴☠️⚡
#マリンのお宝