//=time() ?>
42,43終わり 花粉の薬を飲んだら昨日は爆睡してました
40,41p終了 昨日は疲れすぎて1コマしか描けず ストレンジャーシングスを見て寝ちゃった 今日は例の通り10分だけストレンジャーシングス見る時間しか余裕ありませんでした プロットいつかけんねん
36p終
もしかしてこれトーンのっけない方がいい説ある?髪の色でずっと悩む こっちのがいいか
29p終わりなう 今日は30pまでやるぞいや
キャラ案
キュア♡ #イラスト #絵描きさんと繋がりたい
skeb納品しましたー!!マジでギリギリに なってしまって申し訳ないです!! 楽しく描けました!!読んでみようかなマンガ(*´ω`*)
skebありがとうございました!! 遅れてしまって申し訳ない!! 楽しかった!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。