//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
イラストならこれ。
絵描きの間で一時期赤面魔理沙の流れが出来てたのめっちゃ嬉しかったね!!
あおり構図のやつ。
とりあえず顔面パーツ上にもっていけばそれっぽいと思ってる(´_ゝ`)
私の絵柄だと問題の顎のラインがほぼ出ないからあんまり気にしたことない也。
ネタ絵・アニメーション&魔理沙多めでお届けしております!
カオスはあってもシリアスは絶対起きないので合ってる人は是非是非ゼヒゼヒ🍄
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
#絵柄が好みって人にフォローされたい