//=time() ?>
関西コミティア遊びに行ってきました❣️
めっちゃ楽しかったです。お目当ての作品も買えてとっても幸せでした!!漫画は帰ってゆっくり読みます。
差し入れありがとうございました🙏
関コミ行って絵を描くやる気が貰えたからいっぱい絵描くぞ(*´∀`*)💕
#昔と今の絵を晒す見た人も強制
左が小学生の時右が今さっき描いたやつ。
ミルクがもはや別キャラになってる…
強制って書いてあるけど、余裕がある人だけで大丈夫です。
『ネコ神捜索中!』は、主人公が猫を助けた所から物語が始まります…
今回は、コピー本になってしまったのでFree(無料)で配ろうと思います。
読んで下さると嬉しいです(๑╹ω╹๑ )
けもケットが終わってしばらくしたらネットにも公開しようと思っています。