//=time() ?>
#ツインテールの日 ピンクツインテは正義!
椎みちゃん(@shiimi_kro)から頂いたアナログ絵がさいこ〜かわいいので見て…!!!
バレンタインコミッション!ありがとうございました💜
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう デフォルメはいいぞ!
💝VALENTINE COMMISSION🍫 あなたのキャラをバレンタイン仕様で描きます!お好きなモチーフをお選びください🌸 応募はDMから✉(ツリーに詳細)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
犬派と猫派
遅ればせながらチェンソーマン見ました ポチタかわいい…!!