//=time() ?>
◎貴方のサークル「ウェッティ」は、火曜日 東地区 “H”ブロック-09b(東7ホール) に配置されました。
冬コミ受かってました!
アヤベさんの新刊出せるよう頑張ります!
なななんとー!
今回も咲月さんのところで咲々木さん、アヤベさん、妹ちゃんのメインビジュアルフラスタ描かせていただきました☺️
沢山のアヤベさん達圧巻すぎて、凄く凄いのでフラスタ是非会場でみてください✨ https://t.co/Bpe9nNwtah
ウマ娘6th EVENT
The New Frontier、リーリーさん企画フラスタにて鈴木さんとアルヴ(アドマイヤグルーヴ)ちゃんを描かせていただきました!
とても素敵なフラスタ是非会場でみてください~☺ https://t.co/nFkibBYtxD