//=time() ?>
4枚目一部トレス
今まで描いたゴ絵集めてみた! リプの方に行くと古いのになってきます!
タグ失礼します!🏷 ゴが最推しの原作勢です!(1年目ぐらい)同担微拒否気味ですが 一緒に文スト語れる友達が欲しいです!🤝 ♡&♻︎中心に気になった人無言フォローさせていただきます🙇♀️ #文スト #文スト絵描きさんと繋がりたい #文スト好きと繋がりたい
【@mao34229426_mao 】ちゃんが描いてくれました〜! 嬉しい🥹かっこよすぎマジ感謝(メンション失礼しました)
厚塗りと言えるのか
@derugure 様へ お誕生日おめでとうございます!結構前にマロ&リプ 送ったものです!自分なんかのイラストで申し訳ないですが どうか受け取って下さい!
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る
ハイキュー入れた!
#ポートマフィアの禍狗生誕祭 #やつがれ生誕祭2023 #3月1日はポートマフィアの黒外套の誕生日 誕生日おめでとう! 1日でも幸せになれよ〜!