//=time() ?>
5/4の全国GSに申し込みました!まだ何も手つけられてませんが、何かしら出せるように頑張ります…!!
12月に出した本も再販する予定なのですが、どれくらい刷ればいいか目安が全く分からないので、よかったら気軽にアンケートぽちっとしていただけると助かります…!!
【イベント】参謀の悪魔~柳赤の確率、100%~ Vol.5 https://t.co/2x6CDba87x
短い漫画が出せそうです〜😑😈よろしくお願いします
ポスター無事届きましたので、よかったら目印とかスペース番号の確認にでもしてください!無配もあります〜
午後も普通にいるし新刊在庫もあると思うのでゆっくり来てください🙇🏻♀️
webオンリー #参謀の悪魔 にも参加しますので、よろしくお願いします!
サンプル②
新刊サンプル→https://t.co/9e97QRUlfK
booth通販→https://t.co/6Ue9jc88vZ
お品書き→https://t.co/XV0AlyxKNm