//=time() ?>
10月13日(祝)に、東京都立産業貿易センター台東館で開催される学園アイドルマスターオンリー【ハツボシマーケット2】に申し込みました。倉本千奈ちゃんのえちちが新刊予定です。今頑張ってネームしてます。間に合うのか…;もかぷりんの夏コミ新刊も持っていきます。
#ハツボシマーケット
#C107 (冬コミ)申し込みました。
出す出す詐欺の、メイドレオナ2を今度こそ出します!!今ネームしてるんですが、ページ数的に、フルカラーはちょっと無理かも…。ふつうの同人誌になると思います。ご了承くださいませ。
【#C106 グッズ通販開始のお知らせ】
レオナの着せ替えアクリルスタンド、っていうのを作ってみました。ベースほぼ裸+着せ替え衣装5枚、なのでちょっとお高めになってますすみません…!どうぞよろしくお願いいたします!
🍈メロンブックス→https://t.co/8kznzsmyv7
【#C106 新刊通販開始のお知らせ】
レオナのひとりえっち+怒3P本、書店さんで予約始まりました。わりと明るいいい本になったと思います!当日会場にお越しになれない方など、どうぞよろしくお願いします…!
🐯とらのあな→https://t.co/SQjXp9JbmR
🍈メロンブックス→https://t.co/HLw6CWvmmf
#C106新刊 脱稿しました。多分本は出ます。レオナのいつもの感じの本です。詳しくは日が近くなったら告知します。グッズの手配もしないと…!
これだけ先にお伝えしておきますね。今回、スケブや色紙はお受けしません。事前にメール等でご連絡頂いてもお受けしません。理由ですか…?暑いからだよ!
【原稿進捗】
#C106 のレオナ新刊、表紙の直し作業中です。コミ1のプレビュー本の時点で一応完成してたんですが、納得いかなくて結局直してます…。絵って難しいですね…。
◎貴方のサークル「栗布団」は、日曜日 東地区 “E”ブロック-20b(東7ホール) に配置されました。
夏コミ受かりました!うれしい~!今夜はパーティーだ!毎度おなじみKOFレオナの叡智な新刊があります。怒チーム3P本です。あと新作グッズも作ろうかと思います。よろしくお願いします!
#C106
6/1(日)に大田区産業プラザPiOで開催される【歌姫のプリマステラ3】に出ます!スペースは【マ05】【栗布団ともかぷりん】になります。
清夏ちゃんとリーリヤのシリアス本(MBF16で出したやつ)と孤独のグルメ×学マス(冬コミの新刊)があります。
どうぞよろしくお願いします!
#歌姫一番星
本日5/4、都産貿台東館で開催されるアイマスイベント・MyBestFriends16に参加します。 清リー本が新刊です。 スペースは、初星-36 栗布団ともかぷりん なんですけど、さきほど運営からメールが来て、カタログのサクカ掲載をミスってるそうで、私のサクカ載ってません。ふざけるなよ。#MBF16