//=time() ?>
Skeb納品しました!Thank you for commission!
It's an honor to draw such a cute guy! #Skeb
どらさば5参加します!
高知のレジェンズオンリー以外でのレジェンズアンソロ初直接頒布!!&新刊はサイヤ人中心に好きキャラを大量に描いた本‼️の予定です!!期間も持っていきますー!
サークル数130越え!?祭りだ祭りだ!!!
#ドラゴンサバイバル5
戴宗さん今でもかけるかなーと描いたらもみあげだけ間違っていたのでそこだけ描き直した。鉄牛はほぼ初描きだけど鉄牛マジでいいデザインだな〜…!という訳で全人類ジャイアントロボを観なさい‼️