//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
謎絵
「タカシ〜!来年2/23の春コミなんだけど、まだ満了してなかったから母さんアンタの代わりに滑り込みで申し込みしといたわよ!!!!」 バ…ババア!!!!!!!!!!!!
30分で描けちゃう描きやすさ
キバナァ
「殺してやるぞシャロット。」
あ、赤フンだとぉ〜!?聞いてねぇぞ!
カカ(←←←←)シャロ…
めっちゃらくがきだけどカカ←シャロかわいくないっすか…?