//=time() ?>
#平成最後のブロの日
なにこれ
京極さんホンマかっこよかったなぁ〜
原作と絵柄の中間に寄せる練習〜
あいつお前と戦って一皮むけたよなぁ〜!
神カカ空らくがき
似
TLで見たインナーシャロットくんいいなと思って…
サンダーバード・ピク
うわべばっか強くなっただけの…自分のやりたいこともわかんなくなってる大バカヤロウに… オレが…負けるかああーーーーっ!!!!!