//=time() ?>
二人のお話を永遠にみてみたいぞ~~~;;;;;成歩堂と亜双義の関係性といい話し方といいホントたまらん。なんだよ相棒とか親友とか息をするように言い合う仲ってなんだよその信頼関係…熱いぞ…
「お前でも真面目に喧嘩できんのかと思ってよォ」
一息
CJ
1部で好きな構図
勝利の女神
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
紅葉
ほのぼのシージョセ
ホレそっくり!!!!!!!!!!波紋戦士は!!!!!!シオカラーズやったんや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(確信)