//=time() ?>
いよいよ明日で終わってまう〜😭 明日の昼公演観に行きます🚄 絵はイラスト描くの久しぶり過ぎて力尽きたので線画だけ… 0012に釘付けです🥲 #舞台009
観るで!😭
真生版、今から観ます👋
#舞台009
#新しいプロフィール画像
るなさん@009CODA1から バトン頂きました。 リレーって久しぶりで、バトンってなんだっけ?とちょい迷いました🤣 るなさんありがとうございます✨ #FaceTrain 顔…載せれば良いのかな? るなさんの麗しいジョーの横顔を頂いたので、私も00ナンバーたちを☺️ 私はアンカーにします🙌 https://t.co/wqi6B5X3GA
サイデビ
楽しみだよぅ〜