//=time() ?>
せっかくの日なので以前描いた絵の再掲。今年はステ5にのめり込んでいました。周年おめでとうございます!
ヒプマイファンアート
#ヒプマイ5周年
ヒプノシスマイク5周年おめでとうございます!
ヒプマイファンアートとして優勝ディビジョンの乱数でお祝い㊗️
7thライブ2日目のブラジャニ感動しました!
#ヒプマイ5周年
イラストも描いています。
花を中心にした創作が集うオンラインイベントの主催もしています💐よろしくお願いします〜!
#夏休みはフォロワーさんが増える