//=time() ?>
とおのさん主催の誰デザゲームに参加させていただきました〜!
テーマは「とおのさんが作りそうな殺人鬼」
画像のうち、ある方のデザインした1番のキャラを描かせていただきました。
私のデザインしたキャラはこのうちどれでしょう? 2番〜8番の中から予想して、下のアンケートで投票してください😊
ミミクにデフォルメ絵食わせて出てきた子、かわいい
このへんはそのまま採用できそうなくらい
何十枚もあるんだけど、グレーの縁どりは全部に入ってるからもちろんのこと、髪と目の色は一緒であるとかまでも学習してるんだなぁ