//=time() ?>
1枚目、雲の形はこんな感じで水彩とかで描いて、2枚目のような色を乗せて、あとは様子見ながら描きたしたりです。
どこかの国のサンストーンかゴールドストーン的な子がいますね……
いぬの日だ〜!!!!!
うんやっぱ全身の方が可愛い
前にポスター作ろうと思って石名背負わせてる画像でプレビューしてたんだけど、小さくても全身の方が可愛いなあ
ベリルのメモ
ブラックベリルちんと 月服着た子たち 他にもいるけどまだ服をデザインしてない…… #黒鯛の国 #木菟の国 #藍鼠の国
クソ暑くてつらいのでドキッうちよそ雪合戦の再放送します
#新しいプロフィール画像
#創作宝石 #木菟の国