//=time() ?>
ご本人Twitterやってないからみれないけど描いた! #kingオガオドレアルーム
タグ間違えたので上げ直し。#kingオガオドレアルーム
昨日は #SweetSweetsPartyDQX へのご参加、ありがとうございました! 1,2人来てくれればいいかな〜と思ってたら結構来てくれて満足満足!
この度メリー店長ことお兄ちゃんことフォッグが新曲引っさげて #ティアソニ に初参加!! ⏰2022/1/8(土) 20時〜0時 🎙マイタウン「岐阜県の山奥」 歌パフォ、初めて見る方も是非是非いらしてください!
実は絵を描ける人なんです。なんです…(頭かかえ) オガオばっかだな… #2021年自分が選ぶ今年の4枚
我がホームRogue主催の #レプラコーングリーン集会 今回スタッフやったんだがなんもやってねー!! 紅葉に映える緑、いいね!
【#拡散希望】 久々のスタッフやるでー! グリーン色系を使ったドレアならOK!お誘い合わせの上、遊びに来てください! 11月28日(日)22:00 START 鯖22 静寂の泉 ※バシっ子→嵐の領界→神獣の森から徒歩 #レプラコーングリーン集会 #DQXプレイべ告知まとめ #ドレアルムRogue
月一のお楽しみ!ドレアルムRogue.の定例会でした!テーマは「レプラコーングリーン」の秋冬コーデ! わしは去年作って結構気に入ってたドレアのリメイク!しばらく着倒すぞぉ!! #Rogueショー
死んでたらとれてまちた。感謝!
し っ て た 。