//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これ 謎に100↑❤️だった ありがとう
#S·Oファンアアラララァアアァート ミニデギィモ こういうステッカーあったら良いよなって
#Nitecrawlerz ⛓️⛓️
#Nitecrawlerz 絵チャにて描いたものです⛓️
絵チャやってきました たのしかった!!
ナイクロノシンwip ようやっとここまで あと少し頑張る
ナイクロのシンwip こっから何も進まん😭
Catwalk猫ディギ単体(解像度高め)
昨日菅原さんの絵チャにお邪魔させて頂きました〜! スペースの会話めっちゃ楽しそうで筆が進んで色々描いちったヨ
実はこっちも気に入ってんすよ〜〜〜 attitudeのディギ、アルバムジャケットが大好きでその感じで色塗ったけどカッコよくて好き