//=time() ?>
どんどん着せる
サンタ絶対かわいい
#シルバー生誕祭2017 遅刻だ‼︎ ごめん!!!!!おめでとう!!!!!
先生!来年まで待ちきれません
サンタ服が1番似合うと思う(独断)
人間にとってはこの髪型が1番カッコいいものと思わされているエイパム(おやのせい)
再び冒険の旅へ
#いいねした人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で書いてもいいですか ソライさん(@shellpink_04)のホワイト社長を描かせていただきました!! 振り向きざまのポーズがとても素敵ですね…!タグに反応ありがとうございました!
個人的に好きなあじゃのこさんのパロ
華麗にストライクを決めてやるぜ(フラグ)