//=time() ?>
いちかちゃんおめでとう🎉 #キュアホイップ生誕祭
良いお年を
テンプレおかりしました。今年も有難う御座いました。 #2022年を振り返る
「まあ、クリスマスも悪くはないわね」
メリークリスマス、先生
DQBクリアした。めっちゃ楽しくて2も買ってきたわい。
クエスト前に特大団子を食べ、クエスト中は薬とキノコを爆食いして満腹になるハンターをしている
転んじゃって5着のユウカちゃん #ブルアカ
レベッカがめっちゃ好き~ #Edgerunners