//=time() ?>
🍭
#セガサミーフェニックス
「あんたは大丈夫よ」
@tos
明日の久々のエルダちゃん回が嬉しくて今からソワソワしている
推しです
ARTHEMIS HEARTBREAK
越冬準備
私はチャンネル通知ONにした
チャンネル登録高評価よろしくお願いします(立神)