//=time() ?>
そういう所(も好き)だぞ雪音
@yup0_n 口元隠したら、なんだかおしとやか度が上がってしまいました🤔
💙❤️
推しと推しです
刺客くん
内経の眼 #GhostOfTsushima
八幡の怒り #GhostOfTsushima
伊邪那美の息吹 #GhostOfTsushima
闇烏 #GhostOfTsushima
お題有難う御座いました!楽しかったー!(楽しくてマオニャンも追加した🎤 https://t.co/0a85K1LG0L