//=time() ?>
ずっと前から描く描く言ってめちゃくちゃ間が空いてしまったお絵かき 氷紅さんちの双子のシアちゃんです 余力できたらもう一人も描きます🫠🫠🫠🫠
@shadow_halbard 糖分足りないんじゃない?? ちょっとこれ作って飲んで欲しい
パラメータ見てたら笑顔ってあったからいじってたらいけたわ これでにっこり笑えるで
この表紙のアクアめちゃくちゃ美少女になってて笑う 土塚理弘先生もキレのいいギャグ描くから好き
仕上げる気が多分ないフータオちゃん 今日はデイリーだけやって寝ます・・・
新モデルだといい感じのジト目できて満足
新しいモデル完成しました! 旧モデルの雑さが目立つな・・・
1枚目が4月中旬頃の画力 2枚目が今の画力 さいとうなおき先生の動画毎日眺めてた成果が出てるな!!!気のせいだな!!! なおこのあと地獄のレイヤー分け作業してモデリングする予定
フォルダの整理してたら出てきたやつ
@ouru1201 もう少し胴部分なんとかしたいですね お腹出てるのが少し悩みどころさんなのです