//=time() ?>
ねずみのフェージャと孤児院のあつしくん17 夜明けを燃す夜 /ドス敦
寒い夜/ドスあつにゃん
改めて今年もよろしくお願いします!
描き納め! 今年もたくさんありがとうございました・∀・✨
今年の4枚〜!!特に好きなのはこの辺りですね(*´ω`*)
「きらきらのプレゼント」
「すぺしゃるでぃなー!」 /芥敦
「help or eat」
あつにゃんとねずみ
「血も涙も無い/B」 /dzat