//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
フォルダ整理してたらフルイエが出てきたので貼っておこう。私はね、フォーリナー章には期待してるんですよ。ラヴィニア実装してね。
全然意識してなかったけどだんだんfgoヌに見えてきて困ってる
パジャマパーティ
こどもにしたやつ
rakutaki
ケビーシ