//=time() ?>
全てはこの1枚から始まった…………………………………(˘ω˘ ) #何度でも見てほしいお気に入りを貼る
大鶯のオーカネヒラくんには是非“俺の鶯”って言って頂きたいそして威嚇してくれ😇🍎🍏😇
素敵すぎたのでらくがきをしてしまったこびぜん最高( ◜ ▿ ◝ )
思い悩むことがあっても絶対に迷惑かけたくないからいつも1人で抱え込む けれどすぐにバレてしまい「何かあったか」って優しく抱きしめてくれるから思わず涙が溢れるうぐちゃん(大鶯
TLでおーちゃねひらしようと思います!(TLでおーちゃねひらしてるもちうぐちゃんがいたら、可愛いので)
龍嫁10くりみつ新刊のお知らせです!またまた龍神夫婦です💓 今回は結婚式当日の夜の話。無事に式を迎えた後、安心感と共にお互いへの思いが溢れ出す二人🐉🍯💓 って感じの本です〜記念すべき龍嫁10に合わせて前から描きたいと思ってた話です…!! まだ原稿中なのであと少し頑張ります😇😇
~もちうぐちゃん 未知との遭遇~
もちもちちゃん&ゆらゆらちゃん
おおかねもちくんと過ごす3月3日を夢見るもちうぐちゃん🎎
ウチのもちうぐちゃんにチョコありがとうございます〜!!🍫💓💓