//=time() ?>
@banketu_1drawRT
#バンケツ版深夜の真剣お絵描き一本勝負 【アシュラ】
ほとんど色置きで終わったマン。姐さん、描いたんだから来てくだせェ。独神一生のお願い。できるだけ可愛く描いたから。本当…お願い…
#バンケツ版深夜の真剣お絵描き一本勝負
@banketu_1drawRT お題【神族】 初参戦わっしょい!!!いつまでも来てくれないスサノヲニキ大好きです
よくわからんが劇場版は全体的にキラキラしてて彩度が高かったように感じた。あとクライマー組が最高だった。旅館での今泉くんと鳴子くんが可愛くて楽しかった