//=time() ?>
ポストカードできた!印刷所で作ってもらうわけではないのですが当日配れたらいいな☺️
まんがを描きながら異世界生活見てたら急に描きたくなった( ˊᵕˋ ;)💦こんな面白かったのか…
一応表紙できた(`・ω・´)キリッ
バトンタッチ!今年もありがとうございました!🐁
サンタシャミ子!少し早いけどメリークリスマス🎄🎁#まちカドまぞく
サークルカット一応出来た!あとはいろいろ手直しして応募しよう……( ˇωˇ )眠い #まちカドまぞく
#新しいプロフィール画像
「もも、私もものことが好きです!」#まちカドまぞく
明日コミティア130に出すコピ本です!サークル名は「白輪子」です!場所は、にーb12です!よろしくお願いします!サンプルはこんな感じです。#コミティア130
アニメ面白かった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝しのぶ様素敵すぎる!#胡蝶しのぶ