//=time() ?>
初めて調べながら塗ったような気がするwまぁレイヤーに名前なんてめんどくさいからつけてないけど(;・∀・)あともう少し!
ハロウィン!
これからよろしくね!
#FGO ネロちゃん!
みかさーそろそろ帰るぞー
ネロちゃん!#FGO
ラクガキー
ミカサちゃんとステラルー!
#新しいプロフィール画像
離れていてもズッ友だよ……!