//=time() ?>
はっぴーばれんたいん!🍫✨ 私もチョコ食べたい!!💝(´ཀ`)
せつぶんぶん!! 鬼ゎ外( *˙ᗜ˙)╮=͟͟͞͞ ゚。º◦👹
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ 多忙で今年のお祝いイラスト全然進めれて無いですが、気持ちだけでも…!! 素敵タグお借りします!🚩(ㅅ ॑꒳ ॑*)✨
数日遅刻ですが、おついちさんお誕生日おめでとうございます!!🎉🎉🎂 素敵な年になりますように(人˘︶˘*)✨*。+ #2bropics
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ 今年も素敵タグお借りします! 絶賛過去絵で今年のもまだ全然描けてませんが…😭せめても、盛り上げたい…!!!!
えーん😭イラスト描けそうに無いので、せめて…せめて去年のイラストで再お祝いしますっ…!! 時間見つけてまた描きたいなぁ😭😭
@kanmikansui わーいっ!ありがとうございますっ!!‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
もう少しで塗り終わるぞー!🙌✨ 晩ご飯食べたら、オトライブ見つつ仕上げまっす(๑•̀ㅂ•́)و✨
凄く遅すぎるお伝えになりますが…!昨年、素敵企画にこちらのイラストで参加させていただきました!🙌✨色々と悩んだり大丈夫か凄くドキドキでしたが、とても楽しかったです✨✨ありがとうございましたっ(。˘ㅅ˘)✩⡱
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ 素敵タグお借りして盛り上げますーー!!🚩✨✨