//=time() ?>
そういえばこのまえのお祝いイラスト、
最初『7th anniversary』と入れようとして
「an…あn…?…あん肝!!!!」となり
🐻を7つ入れることにしたのをふと思い出した。
目の中がお気に入り🐻👀 https://t.co/MsSQoLaoha
@tokino_sora たくさんあるオリ曲で毎日そらちゃんの歌声を聴いて
心は晴れ晴れ元気!アリガトー(*'꒳'*)
7周年おめでとうございますっ🎊🎉✨
いろいろなことがありましたが、
そらちゃんならきっとこれからもたくさんの夢を
皆と叶えて行けると信じて応援してます!
何かに使えましたら…ドゾー(๑╹ᆺ╹)
> 久しぶりにくぅ。先生が描くときのそらちゃんが見てみたいかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! #odaibako_kuuuu https://t.co/wlYLmkryKR
テンション高くてワロタwすっかり素敵なバーチャルアイドルに成長してこっそりうれしく思う日々(๑・ .̫ ・๑)
> 「ぺこみこ」か「ぺこちゃんとぺこもん」を…いつまでも待ちます! #odaibako_kuuuu https://t.co/aQ2Tr7HMOA
今日はバニーの日ですな🐰✨
ところでハイチュウのレア柄ってどれくらいの確率なんやろ・・?
> いつでもHMOミクさんお待ちしております~|ω゚) #odaibako_kuuuu https://t.co/Hp7JpSA49e
ミクさんお題いっぱい入ってる・・・と思いながらおためし手癖一発描き( ゚ω゚ )
> もうVはあまり興味ない感じですか...?
もし気が向いたらでいいのでホロライブの姫森ルーナちゃんを描いて欲しいです。。… #odaibako_kuuuu https://t.co/F42nWLSlQN
今でもフォロワーさん達の推し活をTLで見てはニヨニヨしてますよ(๑・ .̫ ・๑)