桑原ガオ😈⛓🌈さんのプロフィール画像

桑原ガオ😈⛓🌈さんのイラストまとめ


/TOYMANITY/illustrator・3DCGcreator/イラスト・グッズ・ロゴ・3DCG制作▶foriio.com/kuwaharagao/ご連絡▶︎[email protected]/Skeb▶︎ skeb.jp/@kuwaharagao
lit.link/TOYMANITY

フォロー数:940 フォロワー数:1254

アーコミュで展示していた原画に加え、
こちらの色紙も展示・販売いたします😈🎃✨
https://t.co/Ii5Ad3eW3F

1 5

カオマお品書きです!
ぜひ遊びにきてください〜!

10/4(sat)
CHAOSMARKET vol.1

@名古屋・東別院ホール 3F
スペースNo.18 https://t.co/CcyY81qeqC

5 8

明日(10/4)開催のカオマでは、
こちらの図柄を含めたシルクスクリーンプリント体験ができます!
ぜひお越しくださいませ😈✨

CHAOSMARKET vol.1

@東別院ホール 3F
スペースNo.18 https://t.co/lZeorofrmR

3 2

【WORKS】
アバンテ様( )看板キャラクター
エースくんの新ビジュアルイラストを描かせていただきました!
なにやらガソスタでアルバイトをはじめたそうで…!?

ご依頼誠にありがとうございました!

5 11

カオマにアバンテさん( )さんと一緒に出展します!

グッズ販売や、
シルクスクリーンプリント・缶バッジの制作を楽しめる
ワークショップがあります!

CHAOSMARKET vol.1

10/4(sat)@東別院ホール
スペースNo.18

よろしくお願いします!

7 12

🦊狐の杜、なごマルシェ出展します!🌈

グッズ・原画販売いたします!

狐の杜( )さんは、
古民家を使用した心地よいギャラリーです。
詳しくは画像をご覧ください!

ぜひ遊びにきてください!
よろしくお願いいたします!

6 12

【WORK】
ロゴデザイン・制作を行わせていただきました💐

Étoifleur様( )
ご依頼いただき誠にありがとうございました!

1 4


線画も色使いもデフォルメ絵もドストライクで大好きな保志ミツルさんよりバトンいただきました!
ありがとうございます!

私はトゲトゲでかっこよくてかわいいイラストが大好きです〜!
線画もかわいいので是非どうぞ😈⛓️🌈 https://t.co/Rd5jvvbE4E

1 7

2025年下半期にて掲載いただいておりますー!
現在掲載中の方々の手元から入手できます!
今後全国の書店やヴィレヴァンにて無料配布されますので、ぜひお手に取ってくださいませー! https://t.co/miI6TVh6IF

13 32