//=time() ?>
プライドモード…
Skebにて描かせていただきました。素敵なオリキャラを描かせていただきありがとうございました!!🙏
あけましておめでとうございます。 マイペースですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 あまり描いてない気がしてましたがこうして振り返ると依頼絵の思い出ばかりでとてもありがたい事です…。 みなさま今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年を。
クリ妙
Skebにてクリスマスの明淀を描かせていただきました。 素晴らしいご依頼、ありがとうございました…。
アーシャかわいいよね落描き #ウィズダフネ
マリアンヌかわいいよね落描き #ウィズダフネ
#いいふとももの日
ウヅキコスケ(@u_kosuke_wm)様のオリジナルエルフ本に恐れ多くも寄稿させていただきました。ありがとうございます! 今後もイベントで頒布されます。カード等にもなってるらしいです。どうぞよろしくお願いいたします! #DirXaARlia