//=time() ?>
夏っぽいアクキー作りたくなったので作るかもしれない
なんでこんなにダンデがツボいのかなって思ったら彼らと外見の雰囲気が近いからかもしれない…(勝手に納得した) フォンドヴォー兄貴も、カラスミ様もえぐいくらいにビジュアル好み……好きポイント高得点
とーほーまつりお疲れ様でした…! こっそり健再掲…
ダンデ……
こんな感じの本が7月に間に合うといいな
#CW_1draw 雨とオワイラン
にょたなぽちゃんはカスミ(ポケ〇ン)のコスプレをしてほしい (転載OK画像借りてます)
キスの日のぴえなぽちゃん
お題:ジェンティーレ #cw_1draw
メイドの日と聞いて(再掲)