//=time() ?>
何気に初描きポケくん あ、いつも動画楽しみにしてます*_ _) #ポケカメン
ハピバイラスト2 かわよ〜(*´ー`*)♡♡
可愛くかけた(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
←今と→昔(1年前??) 成長したなぁ...したか??w 昔レイヤー線画と色塗りと背景の3枚しかなかったの逆に凄いな... (画質やばいのは端末直撮りなので...!!)
クリアファイルです。 SNOWに反応してくちがかわいくなりましたw
かわいい代理くん かみの塗りがすこ
NiCoくん 落書き( ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
ちょい遅れたけどギリセーフ!! 三月くんお誕生日おめでとう!!!!! いつもあなたの笑顔に救われています(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) やっぱり笑顔が似合う!!!!!(*´ー`*) いつまでも応援しています!!
pizzaを食べる衣更
ないちくんrkgk