//=time() ?>
ヨドバシのおもちゃフロア未だにワクワクする #絵
下手すぎる。 茶色かと思ったら黒やったし。 #絵
今年はミュシャを目指す。と思う。
ことよろ。
割と良い一年だったと思う。今年は。#2022年自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/0gjfhgg0li
どれがいちばん好き? #今月描いた絵を晒そう
もはや絵描いていろいろ誤魔化して成績取ってるまである今学期の俺 #絵 #電車内お絵描き
5日間外出してないと流石に気が滅入る
#今月描いた絵を晒そう
インナーマッスルの起始停止部なんかよりもまず知らなきゃいけない常識的なことがあるだろう。