//=time() ?>
すでに夕食を取ったが、ど〜しても牧のうどんに行ってカレーうどん食べなきゃいけない気がして足を運んだ。博多駅前のバスターミナル店以外全部行きづらいが、これもボカロリスナー活動だと思い頑張った。
でも、「ざわ……」とか「焦らしたまらん……」みたいなコメントがうまく機能して、視聴者の期待感を高めてくれたんだな。じっくり待てばいい音が聴ける、という経験をここで得られるわけだ。 焦らしは私も好きだから、そういう演出が受け入れられててうれしい。
秋川理事長に持たせたい扇子です
ヱヴァのロゴに文字を重ねてみた。こうやって見ると、きちんと1文字1文字微妙に調整されていることがよくわかる。プロってすごいんだなぁ。 めちゃめちゃ長体だけど、「ヱ」が特に縦に伸びてる。「:」が全然合わないのはなんでだろう……
『SaviorCat-救世主猫-』 https://t.co/gYS9oxLxoJ 音楽も含めて本当にかっこいい作品だよな…… (この『Ride Out!』という曲が本当に好きなので、KQK OPEN 2015のBGMとして使わせていただいたことがある)
『WALKING TOUR』 人生と死別をテーマにした感動系Flash作品。当時これ見て泣いてたっけなぁ…… https://t.co/aDOmJb6akU
『巫女みこナース』 歌詞の意味もよく知らずに見てたなぁ…… https://t.co/UBJT51MYCh
@Torero401 わかります……
懐かしのドラえもんFlashを見ている 『まるかいててー』と『ド○ミちゃんの絵描き歌』は私にとってインターネット文化への入り口となった作品なので、思い出深い https://t.co/iyPSHYzEVu
シークレットムービーを見るためのこの裏技とか、もう二度とできないわけですよ